リアル女子を抱きあげたオタクも太鼓判

リアル女子をお姫さま抱っこしたこともあれば、普通に抱いたこともあるリア充オタなブロガー、重オタクブロガーのとも提督です。

抱き枕も愛用しているぼくが見つけた究極の抱き枕の本体をご紹介します。

てーとくの雑記での紹介

9000円以下でで手に入る「最高」

最高の安眠空間を君に・・・

オタクから見たスペック
  1. 抱き心地5/5
  2. リアル女子感3/5
  3. 姿勢の安定度4/5
  4. 静粛性4/5
  5. 総合:16/20

ハイエンドと呼ぶにふさわしいスペックがハイミドルなみの価格で手に入るお得さというに十分なものです。

単に愛でられればいい、というには少し勿体ない気もするでしょうが、ハイスペックを導入するだけの理由は十分にあります。

【2017年限定】5%以上に今ならお得に買える!

嫁の中身:愛が憎しみに変わる前に!

へしゃげてしまっては守れない。その上で注文をつけるのは酷じゃない?

抱き枕ってぼくらオタクにしてみれば嫁さえ愛でられればそれでいいかもしれないけど、それなら廉価なUFOキャッチャーに転がってる廉価モデルで充分な働きをしてくれます。

それ以上が求められるスペックを秘めているとなると、毎日抱かれてる嫁の側は物足りなさやらいろいろ思うところも出てくるんじゃないかと思うんですよね。

社畜やってるぼくらが「こんなことをするためにある命なのか?」と疑問を抱くように

「愛が憎しみに変わる前に」ってカフェとかに使えそうなフレーズだね!

ぼくらの健康を嫁が守る

安眠と姿勢矯正。

人間が安心する肌触りと姿勢矯正。
抱き枕が抱き枕として帯びている本懐をしっかりと実現した抱き枕本体。それこそがウィズアクアなのです。

へしゃげた本体をお使いの方でお悩みの方に最高の満足をくれることでしょう!

ウィズアクアの本当のチカラ

おわりに

嫁としても安眠グッズとしても至高のクオリティを。

愛でるだけがすべてではありません。

最高のスペックを存分に発揮してもらうためにも満足感と同じだけ自分の体をしっかり整えてくれる高性能な本体の存在はありがたいものです。

てーとく
今晩も安眠時間がたのしみです!
すぽんさーどりんく


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアキバメシProjectをフォローしよう!

Sponcerd link